リラクゼーションのEFTタッピング体験会

身体感覚と仲良くなるリラクゼーションタッピング

スマホを長時間見たり、パソコン作業を長時間したりして、無意識のうちに身体が緊張していませんか?

会社や取引先で仕事や納期のプレッシャーにさらされていたり、家庭ではまだ子どもが目を離せなくて、いつも気が張っている、、、そんなことはありませんか?

毎日のように緊張しているから、それが当たり前になってしまっていて、もしかしたら、もう緊張していることにすら気づいていないということもあるかもしれません。

今回開催するリラクゼーションEFTタッピングは、自分の体の感覚とつながり直して、緊張を解いてくれます。そうして緩んだ感覚は、私たちの心も緩ませてくれます。

今回はEFT(感情解放テクニック)トレーナーの松川ちえが、EFTのタッピングポイントを丁寧にレクチャーしながら、ナビゲーターいたします。

じっくり、身体感覚と仲良くなって、一緒にリラックスしましょう。
感情を解放する前にまず『身体感覚と仲良くなる EFTリラクゼーションタッピング』体験会を、ZOOMで開催いたします。

【日時】
2020年1月22日 水曜日 19:00〜20:00

2020年1月27日 月曜日 10:00〜11:00 

参加費: 各回とも3,000円
 
時間:1時間

募集人数  〜最大5名まで 
全員をフォローしたいので 少人数でやりましょう♪

お申込みは こちらからどうぞ☆

【前回ご参加の方のご感想】

「すっごく良かったです。初めての体験でした。こんなに気持ちと体って繋がってて、ほぐれるんだなぁ。
息がいっぱい吸えるようになった。」

「(他の人の)チクチクをタッピングしてる時、私自身の偏頭痛にも効いた気がします。
自分で認められたら変われるんだ、自分で自分を癒せるんだ、
自分が自分を認めてあげたら、居心地良くなれる。幸せです。」

「動画を見てタッピングしてたけど、ただ叩いているだけだった。ちえさんに自分の事になってやってもらった ら、ワーーーって出てきた。自分を責めてたんだなぁ…って出てきた。」

「チクチク、小さくなってます。自分を傷つけてごめんなさいって言いたかったんだなぁって分かった。
視界が良くなった。」

「直後はあまり良くわからなかったけどモヤモヤが出てこなくなりました。」

 

 

PAGE TOP